« はじめまして北村鍼灸院です♪ | トップページ | きらきら雪が降りました »

本年もよろしくお願い致します♪

暦の上ではもう春ですが…。

まだまだ寒い日が続きますね、でもこれが本当ですよね、もう寒くなくなって、温かくなったら大変です!

地球温暖化は人の体にも影響しています。 Photo

人間も地球の中の自然の一部だからそれは当然ですよね♪

ところで、北村鍼灸院では患者様のご健康とご多幸を御祈願いたしまして患者様に少しばかりのお年玉をお渡ししていますが…

皆様ほんとうに「ニッコリ」笑顔で喜んでくださいます♪

お渡しするこちらも「ニッコリ」顔で♪

中には「毎年大事にとってるのよ(*^-^*)」

と言って下さる方もいてとっても嬉しいです!ありがとうございます。

さあ!今年もおひとりおひとりの患者様との出逢いを大切に患者様がお帰りになる時、来られた時よりお元気になられ、少しでも気持ちよく帰られるように対応させて頂きたいと思います♪

それが私に出来る精一杯の事だから…改めて

(^0^)/今年もよろしくお願いしま~す♪

Abc_8 LOVE 北村美智子♪

|

« はじめまして北村鍼灸院です♪ | トップページ | きらきら雪が降りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445003/9862368

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願い致します♪:

« はじめまして北村鍼灸院です♪ | トップページ | きらきら雪が降りました »