« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年7月

元気が一番嬉しいよお父ちゃん♪

Photo 昨日久しぶりに治療に来てくれた父です。

この頃は、すっかり故郷の鹿児島県志布志市の山深い天堤の住人になり、毎日畑仕事や山仕事でとにかく動き回っている父。

そして、収穫したたくさんの野菜を大きな段ボール箱で、せっせと送ってくれます。

からだの調子はいつも万全という訳にはいかないけれど、いろいろ節制してがんばってくれています。

小川に橋を架けたり、とにかくじっとしていなくて、身体はくたくた

鹿児島にいる時は欠かさず電話で

「あ~疲れた~くたくたや~bearing俺がせな、誰がするねん!いつも野菜がおいしいやろhappy01

「もう、なんでそんなに無理するの!!」

と「ありがとう」を言う前につい出てしまう言葉think

おいしい野菜は嬉しいけどお父ちゃんが元気でおってくれるのが一番嬉しいよheart02

昨日はそんな父と久しぶりに北村鍼灸院のお隣の更科さんでおいしい野菜のてんぷら定食を食べました。

そして更科さんの奥さんと嬉しそうにhappy01大きな声でお話ししていました(笑)よかったねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしいしパンです(*^-^*)

Photo bread おいしいパンが届きました。

毎日毎日お仕事で忙しくされ、右に左に走り回っていらっしゃる患者様が、治療を終えて

「体が楽になったわ~!」と喜んで帰られ、そのまま次のお仕事の現場へcarsign03…しばらくして

「ハイッ持ってきたよーぼっちゃんに送ってあげてな~coldsweats01」とパンを届けてくださいました。

いつもいろりろと気配りいただいていてありがとうございます。

いろいろな心が温まるお話そしてプレゼントありがとうございます。heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »