« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

21日は私がさせていただいている4回目の「カフェ♪にっこり」でした♪ http://blog.livedoor.jp/murakuchaihana/archives/50749949.html

まずお店を貸してくれている犬カーコサン、いつも楽しく一緒にカフェをしてくれている姪の犬AYA、3歳の子どもを連れて遊びに来たのに結局忙しく手伝ってくれた犬TOMO、ランチを食べるだけのはずだったのに結局買出しに行ってくれたウマまあくん、仕事帰りに一息もつかずに手伝ってくれた自転車丸ちゃん、おいしいパンを提供してくれたパン奈美ちゃん、お客様で来てくれたのに差し出すエプロンを笑顔で着けてHELPにまわってくれたワイングラスランちゃん、みんなありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ぴかぴか(新しい)

そして一部での子どもちゃん向けLIVEの時に一緒に加わってくれたMIKIくん、TERU、いつもご参加くださるご近所の方々や神戸からも親子で駆けつけて下さり飾り付けも手伝っていただいて…みなさんほんとうにありがとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

楽しいクリスマスソングクリスマスムードプラスかっこよくブルースを決めてくれたとっちゃんいつか1曲をしぶ~く二人でバシッと決めて歌いたいな~ハート達(複数ハート)(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ♥

そしてみやんさんの甘く優しいインストロメンタル心地よかったで~す
ぴかぴか(新しい)

いつも駆けつけてくれるチャリンコさん、ダイエット仲間?になった楽しいまりちゃん、大好きな大好きなヨッシー、心優しい行動力の人二日酔さん、優しい笑顔のかんちゃん、少しは心癒せたでしょうか岡山の人、おいしいとコーヒーを飲んでくださった西宮の人、飲んで眠り込んでいた主人の事を気遣ってくださった立花の人どの方も優しいとっちゃんのお友達の方々(名前をしっかり覚えていないんです…ごめんなさい)LIVEをおもいっきり盛り上げてくれるナイスなジュリエッタちゃん、来てくれてほんまに嬉しかったよもーみん、たくさん注文して下さってありがとうございますママ、無事にたどり着けてよかったmyちかあちゃん、にっこり笑顔の素敵なひらちゃん、他にも…

そして貴重な休みの日にも関わらず前日から「にっこり」のためにいろいろとワクワクしながら「なんでもするで~^^」と準備を手伝ってくれて、当日にはたくさんの飾り付けを用意してくれ全面的にサポートしてくれたぺーちゃんありがとう揺れるハート

もしかして一番楽しんだのはわたしかもしれないですね(。→∀←。)♡

わたしは人が大好きでたまらないハート達(複数ハート)
泣いたり、怒ったりもするけど、大声で笑ったり、喜びを分かち合えたり…どの人もみ~んなギュウ~って抱きしめたい揺れるハートぴかぴか(新しい)

ずーっとずーっと大好きだよ揺れるハートぴかぴか(新しい)

みんなが笑顔でいれるように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また2009年も「カフェ♪にっこり」でお会いしましょうね~コーヒーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんほんとうにありがとうございました~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡ ぴかぴか(新しい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »