« | トップページ | 「たったひとつの命だから」…朗読会のお知らせ♪ »

カフェ♪にっこり

第三日曜日は東洋はり医学会関西支部の定例会、この日フリーの私がカフェをしています。

ぜひ遊びに来て下さいね(*^-^*)

2月15日(日)は6回目の「カフェ♪にっこり」で~すわーい(嬉しい顔)

フェアトレードのオーガニックコーヒー、紅茶、チャイ、ぜんざい、カレーライス、手作りケーキ…をご用意しています。コーヒーショートケーキ

カフェコーヒー10:00~17:00

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ぴかぴか(新しい)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ぴかぴか(新しい)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今回、京都の友人心のうたうたい♪フォークシンガー鈴木康之さんのLIVEがあります!
急遽、しかもついさきほど決定しました(笑)


日常のゆるやかな流れを
ぴかぴか(新しい)優しい心揺れるハートでうたってくれます♪

鈴木君はこんな唄をうたっています♪
http://blog.goo.ne.jp/yasuyukisuzukidesu/e/ac3bf5e817167dd581600c1bb03527cc


カラオケるんるんLIVE 16:00~
 チャージは無料です(*^-^*)

ぜひぜひホッと一息つきに来てくださいね。

お待ちしています。


チューリップ走る人二回目のカフェ♪にっこりの日記から場所が確認できます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=963432483&owner_id=7168979

|

« | トップページ | 「たったひとつの命だから」…朗読会のお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445003/28044529

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ♪にっこり:

« | トップページ | 「たったひとつの命だから」…朗読会のお知らせ♪ »