« 七夕さんに祈りを込めて…♪ | トップページ | たったひとつの命だから… »

あなたが大好きです(*^-^*)

shineshine何かをしなければいけない時…先のことまで考えてshineshine

きっちりと周りのことも考慮してshineshine

すぐに簡単には答えを出さないあなたshineshine

考えてる時のあなたの顔は真剣でshineshine

「そんなに難しく考えなくてもいいのに…」happy01

何とかなるさの私はそう思ってた…shineshine

いっつも一生懸命なあなたshineshine

きっとshine
自分のためじゃなくshine
周りの人のことを考えるからshine
周りの人のことを思いやる優しい心があるからheart02
………
ひとりで苦しんでたんやねshineshine
ひとりで抱え込んでたんやねshineshine

ごめんねshineshine
ごめんねshineshine
気付いてあげれなくてshineshine
ごめんねshineshine

許して下さいねshineshine

これはきっとあなたじゃなくて
私の浄化の時なんやろうね
私自身が浄化しなければいけないステージなんやね!!

ありがとうshine

そしてshineshine
そしてねshineshine

今あなたに一番伝えたい言葉shineshine………

heart02愛してますheart02

あなたを
深く深く愛していますheart02

あなたが大好きですheart02

ほんまに大好きやねんよheart02

だからshine
逢いたいshine
今すぐ逢いたいよ~heart02

この想いが届きますように…heart02

待ってるねshine
いつもshine

いつまでも待ってるねshine

|

« 七夕さんに祈りを込めて…♪ | トップページ | たったひとつの命だから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445003/30475902

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが大好きです(*^-^*):

« 七夕さんに祈りを込めて…♪ | トップページ | たったひとつの命だから… »