« ありがとう!(*^-^*) | トップページ | 祝島-上関原発建設を拒否する人々  広河隆一・緊急報告会 »

上を向いて歩こう~♪♪

「地域医療に貢献したいと思っています。心と体と命のお世話を三位一体で、というのが私の目標です。」
そう優しい笑顔でおっしゃる渡辺先生は、年に何度かのコンサートを企画なさっています。

そこで毎回北村鍼灸院にもお声をかけていただき
「(*^-^*)喜んで!!」
と私たちも飛び入りで歌わせていただいています♪

今回はみなさまもきっと御存じ、お馴染みのあの曲
「上も向いて歩こう♪}を患者様と御一緒に歌いたいと思いますハート達(複数ハート)

走る人お近くの方は遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

晴れ以下はわたなべクリニックホームページからの転載です晴れ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ るんるんサマーコンサートのお知らせ♪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

だんだん暑さが増してきて、いよいよ夏が来た!という感じになってきましたね。
さて、今回も恒例になってきました、わたなべクリニックサマーコンサートを開催いたします。
今回は、コーラスやフラ、フルート2重奏、ピアノ独奏などを皆さんにお届けしようと考えていますが、
トーンチャイムといった、今まで登場機会が少なかった楽器も演奏させていただこうと、計画しております。
更に、スペシャルゲストもお呼びしていますので、ぜひ!!お時間の都合が合えばクリニックに足をお運びいただけたら幸です。
今回のコンサートのコンセプトは、『参加型』です。
皆様とも一緒に、コンサートを作り上げていきたいと思っています。
聴いて、見て、参加もできるコンサートですので、お気軽におこしくださいませ!!
日時:2009年7月18日(土)15時~
場所:わたなべクリニックリハビリテーション室

☆入場無料☆

http://www.watacli.com/news/index.php

|

« ありがとう!(*^-^*) | トップページ | 祝島-上関原発建設を拒否する人々  広河隆一・緊急報告会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445003/30552845

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう~♪♪:

« ありがとう!(*^-^*) | トップページ | 祝島-上関原発建設を拒否する人々  広河隆一・緊急報告会 »