« 「たったひとつの命だから」…朗読会のお知らせ♪ | トップページ | あなたが大好きです(*^-^*) »

七夕さんに祈りを込めて…♪

今夜はこんなに素敵な夜なんですよハート達(複数ハート)

きっとぴかぴか(新しい)
きっとぴかぴか(新しい)
願いが届きますようにぴかぴか(新しい)

あの人もぴかぴか(新しい)
ちゃんと自分の場所に帰って来れますようにハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

にっこり笑って(*^-^*)

もちろん
ふーってため息ついてもいいからねぴかぴか(新しい)

ただ無事に帰って来れますようにぴかぴか(新しい)

にっこり笑ったあなたの顔がみたいです+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

それが私の願いですハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だいじょうぶぴかぴか(新しい)
だいじょうぶぴかぴか(新しい)

だからぴかぴか(新しい)
お願いしますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)「お帰りぴかぴか(新しい)(*^-^*)ぴかぴか(新しい)
そう言わせてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


満月ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)

揺れるハートここからは、るいるいサンタ☆さんの日記から+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1217713320&owner_id=8217081&comment_count=4


今年の7月は今世紀唯一の大チャンスなんです。

何のチャンスって、願い事を叶える大チャンスなのです。

なんて… 

いきなりこんな胡散臭いことを言うのには理由があります。

説明しましょう。

もうすぐ、7月7日、七夕です。

七夕といえば、短冊に願い事を書くと、願いが叶う日だということは
ご存知ですよね。

ただ…

毎年恒例の七夕ですが、今年の七夕は、ただごとではありません。

ご存知でしたか? 

七夕の日は、【満月】なのです。

満月にも願い事をかなえるパワーがあるのは有名ですね。

いっぱいにしたいもの(貯金箱やお財布など)を、
満月に向かって振ると満たしてくれたり、願い事を書いた紙を
満月に向かってふると、叶えてくれたり。

七夕パワーと満月パワーが重なるということは、願い事をするのに
絶好の日です!

こんなチャンスは滅多にありません。

19年に一度のチャンスなのです。

さらに!それだけではありません。

2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているのです。

なぜなら、皆既日食が起こるから。

日食は、月が太陽の前を横切るために起こります。
つまり、2009年7月、月は太陽のパワーを存分に吸収しているのです。

日食そのものは頻繁に起こるものの、実際に観測できることは滅多に
ありません。

その状態の「満月」、そして七夕、もう、どんな願いだって
叶ってしまうでしょう!

☆願い事を叶える【3つのポイント】☆

1,短冊に願い事を書き、笹につるす!
(笹につるすことで、魔よけ、邪気ばらいになります。)

2,笹ごと、満月に向かって振る(七夕パワーと満月パワーの
相乗効果が得られます。)

3,冷やしそうめんを食べる
(7月7日は「乾麺の日」です。
この日にそうめんを食べると大病をしないという言い伝えがあり、
平安時代から宮中では七夕にそうめんをたべるのが習わしでした。)

この3つを、一つも欠かすことなく、きちんとやるのがポイントです!

ちなみに、21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・
2009年7月だけ。
みなさんが生きている間には、二度と起こらないことなのです。

以上!おためしください♪

|

« 「たったひとつの命だから」…朗読会のお知らせ♪ | トップページ | あなたが大好きです(*^-^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445003/30442837

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕さんに祈りを込めて…♪:

« 「たったひとつの命だから」…朗読会のお知らせ♪ | トップページ | あなたが大好きです(*^-^*) »