« | トップページ | あの震災から…いっしょに学び合いましょう »

月一カフェをお越しください♪

cafe24日(日)11:00~

2010年初めての「カフェ♪にっこり」は

みんなで歌って踊りましょう~(*^0^*)/

ギター持参で来てくださいね~♪

もちろん、手ぶらでもOKですよ~ん♪

どんなふうに盛り上がりましょうかね~?

11時オープンで

15時くらいから「にっこり新年会」コーヒーワイングラスショートケーキという感じでいかがでしょうか?

素敵な音楽仲間のみなさん
バッチリウインクミュージックお願いしま~す!!

るんるん

おにぎりバナナハンバーガー食べ物の一品持ち寄り大歓迎で~すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日本の消費者と東アフリカ諸国のコーヒー(エチオピア、タンザニア、ルワンダ、マラウィ)生産者を直接結び、南北格差が広がるアフリカの小規模農家が、世界市民の一員として共存できるよう、生活環境の向上にむけて支援している「NPO法人ハーベストタイム」から仕入れたコーヒー豆を使っています。

|

« | トップページ | あの震災から…いっしょに学び合いましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445003/33043982

この記事へのトラックバック一覧です: 月一カフェをお越しください♪:

« | トップページ | あの震災から…いっしょに学び合いましょう »